スポンサーサイト


七夕

笹がほしいです。

短冊に願い事をかいてつるしていたい。。。

「サマージャンボ、あたりますように」

今週末、宝くじを買いに行きます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

笹がうちにもなかったので
娘がとりに行ってきました。
七夕の様子は娘がブログに載せていますので
見てみてください。
良かったら、気軽にコメントしてやってくださいね。

サマージャンボ。よっしーも買いにいこっと。

当たるとイイですよね~★☆出来れば万単位!!!!
いつも宝くじ発売が給料日前で買えないので今回も買えないかもです(T_T)
せっかくの七夕、彼ぶが残業な為会えませんデシタ(T_T)七夕だから年に1度の逢瀬(浮気)かと疑ったら23時頃終わったようで「短冊書くなら"早く帰りたい!!"って書いたわぁ」となげいていました(>ε<)

No title

ご無沙汰です。

サマージャンボ毎年買ってますが、当たりません。
でも買わなきゃ、絶対当たらないので、細々と買ってます^^

私は七夕前夜に足の指骨折してしまったので、特に七夕に関することできませんでした。

No title

さとさん。
お元気ですか?
お腹の赤ちゃんはもう9ヵ月半になりました。
今日も検診で順調でした★
そろそろブログ再開する予定なのでその時はまたよろしくですe-250
あたしも結婚して丸2年、毎日お弁当作ってますよ~
でもキャラ弁は恥ずかしいから辞めてと言われちゃいましたe-263

No title

☆よっしーさん

娘さんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
サマージャンボ、買いましたか~?
夢を見るために我が家は買いましたよw

No title

☆うぅたん★☆さん

今まで300円しかあたったことないですよ(笑)
年に一度の逢瀬(浮気)の表現おもしろい!!
今後、使わせていただきます♪
そうですよね、できれば残業したくないですもんね。
しかもせっかくのイベントデーなのに・・・
来年こそは!!

No title

☆hamさん

えぇっ!?
骨折、大丈夫ですか!??
安静にして早めに治してくださいね。

うちもあたったこと一度もありませんw
いつも300円・・・

No title

☆いのこさん

お久しぶりです!
妊娠されていたんですね~。
おめでとうございます♪
もう産まれる頃ですねw
出産&子育てがんばってください。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
