スポンサーサイト


宝くじが良かった

なんだか、市民の中から1,000人選ばれたらしいですが。

その1,000人のうちの1人に選ばれました。

でも、どうせ当たるなら宝くじが良かったな・・・

だって、今回選ばれたのって・・・

市からのアンケートなんだもの!!えーん

絶対、こんなところで運を使っている気がします汗

その運を宝くじに回したいですよー、もう・ため息

だいたいさとーはエセ市民なんですけど、いいのでしょうか??

まだ市民になって1年4ヵ月なのに、
10年前の景観聞かれても回答に困ります笑





ちゃんと回答はしますよw
さて。

夕方からデートですハート

会う回数はあまり減ってはいませんが、
半日しかデートできませんでした。

今回、やっと休みが重なりまして、
ゆっくりデートができそうですニコv

前回は彼に甘えて食事は外で済ませましたが、
さすがに今日は作らないといけないなーって思ってます汗

でも会えるのがうれしいLOVE
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名くじ売り場であなたも宝くじGET

宝くじ@スタイル宝くじ購入代行サービス 有名宝くじ売り場からあなたの元へ東京、大阪、名古屋、日本各地の『当たる』で有名な宝くじ売り場より、購入代行いたします。 有名くじ売り場であなたも宝くじGET...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウフフ~☆

結婚されたら~、もっと彼氏さんと
一緒にいれる時間が増えるから~
楽しみですねv(*'-^*)-☆

ところで・・・、yuzukiもやっぱり~
こんなところで運を使いたくなかったって
思うことありますね(笑)!!

こんにちわ♪

本当にそう思うときありますよねw
私も去年は微妙なものにいろいろ当りましたw

結婚したら今まで以上にラヴラヴできますよ☆
私も早く結婚したいです><

さとーちゃん♪(・ω・)ノ

結婚決まっててもラブラブなんてうらやましぃ(σ´∀`)σΥΟ
彼の胃袋とりこにしちゃってネ(oゝ∀Φ)b

そんな市民アンケートなんてあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は懸賞とかそーゆーのに縁ないから、
さとーちゃんスゲッ!!

タイトル読み間違えてびっくりしました。
「宝くじが当たった」だと思っちゃったよ・・・(汗)

彼氏とのデート楽しんできてね♪
いいなーお出かけ~

☆yuzukiさん

来年の3月までの我慢なんですけどね。
今のうちから物件見て回りたくてうずうずしてます(笑)

私の運、的外れなところで使われちゃってます・・・

☆さくまいさん

ほんと、見返りのあるものが良かったですw

結婚してもラヴラヴならいいのですが(笑)
鬼嫁になりそう;
さくまいさんは、ちょうどいま結婚したい
お年頃ですよね~w

☆きゃなぷさん

んー、中距離恋愛だからまだ仲良しなのかも。
最近やっと彼から料理について指摘を受けなくなったよ(笑)

当たるなら、懸賞でもよかったなぁ~。。。
でもきたのはお役所のアンケート・・・
金運ないんだなぁってつくづく感じるよ(泣)

☆りえっぺさん

私もそんな報告したかったのですが、
宝くじ買ってもいませんでした(笑)

今日は彼の趣味に付き合いましたよー。
沼で釣り。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
