スポンサーサイト


有給休暇

毎日更新するのって難しいですねー汗

昨日はカラオケで盛り上がってしまい、
帰ってきてぼーっとしてたら日付が変わってしまいました・・・。



さて。新人さんネタ。

些細なことです。

ほんとーに、些細なこと。

でも、新人さんはあまりにも注目を浴びてしまいやすいんです緑のきらきら

今回は何かといいますと。

来週新人さんは有給休暇を取ります。

直属の上司に話すこともなく。

何でも直副社長に言ったそうです。

さすがです笑

これは先輩からの情報提供です。

もっと人の話に耳を持つようであれば
こんなことぐらいで噂されないんじゃないかなぁ?

と思ってみたり。

アドバイスする=泣く

という方程式ができてから、
まわりは恐るおそる接している状況であり、
結局アドバイスも何もできず野放し状態が続き、
悪化していくという流れが出来上がってしまってます。

あと、さとーは新人さんの眼中にないこともわかりました笑

トイレに行こうとしたら、反対側から新人さんが歩いてきました。

「お疲れ様でーす」

えぇ!?
普段あたしから挨拶しないと無言なのに・・・?

「おーう、ご苦労さん」

・・・・あ、
さとーの後ろ歩いていた社長に挨拶したのね。

そりゃそうだ。

そんな元気よくかわいらしい声で
さとーに挨拶しても何の特にもならないもんね。

なんて妙に納得してしまいましたひよこ

また何かあったら記事にしますうしし



ある意味アイドルな新人さん。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ä??塡塡????????顦???

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????

????SX繥!!??!!

Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ????ä???Τ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新人さん・・・いいのかそれで・・・いや良くないっ!
確実に社会人として間違ってるぞ!

いやーしかしスゴイ!すごすぎる!

No title

うぅ~、ヒドイ・・・。
閉口してしまったyuzukiでしたv-12

でも、yuzukiもいろーんな方見てきたんで・・・(^^;)。
っていうか、腹立ちますよね!!!
yuzukiまで、おもいっきり怒<怒<怒って感じです!
yuzukiの辞書にも2~3人の、最上級クラスの方です(笑)。
許さんぞ~v-237

No title

☆りえっぺさん

担当が違って良かったです。
彼女の上司には申し訳ないんですけど、
最近は予想つかない行動が面白くて;

No title

☆yuzukiさん

それこそさとーも腹立ててました。
それからだんだん呆れてきて「やめちゃえばいいのに」
って思っていたんですけど、
今は未確認物体を監察している気分です(笑)
yuzukiさんの中でも最上級な人でしたか;

No title

こんにちは。
う~ん...ちょっとその新人さんも、フツーの感覚の持ち主では無いって感じかもですね(^^)
長いこと勤めていればそのうちみんなとあまり変わらなくなるだろうと思ったりもするけど...やっぱり「三つ子の魂百まで」かな?
それか、「そのうちホントにやめちゃうかなぁ」っていう予感も...

ま、また何かあったらここで聞かせて下さい(笑)

No title

☆のんさん

彼女は宇宙人なんです、
人間と同じだと思ったらいけないんです。
最近楽しめるようになってきたからいいのですが、
彼女のいる部署は可哀想ですね。

No title

なんともまぁ。
アドバイスなりをだれもしなくなって
こんな調子じゃ、これからどーなるんだろうか??

No title

☆あーるBさん

すでに彼女の天下です。
ですが、来月から副社長変わるので
また状況が変化するかもしれませんね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
