

ショック。。。

業務負担が増えました。

本来の仕事のほかに、ヘルプで回る仕事も
やってます。

今月に入ってから、
メインの仕事とサブの仕事がそれぞれ1つずつ増えました。

そして今日。

夕方5時すぎに本社からのメールで
サブのほうの仕事がまた1つ増えることが判明しました。

メールを開いた瞬間、
心がパキっと折れました

明らかにキャパシティーオーバーなんですよね。

かといって他の人たちのほうが忙しいだろうから
頼ることもできないし。

そんな数が多くないからいっか、
でも少ないんだったらやっぱ他の人たちだってできるんじゃない?

とかグルグル考えてイライラしていまやっと落ち着いたとこです。。。

前向きにならないとね!!

おめでたい♪

後輩から久しぶりにメールがきました

無事に出産したとの報告メール

こうやって連絡くれるのはうれしいですねぇ

こんど出産祝いもってかけつけたいと思います

トマトソースにはやっぱりバジル

夕飯は珍しくパスタにしましたー

さとー家はたいてい和食です。

なぜなら私が和食好きだから

でも作るのは洋食のが楽だと思うんですよね。。。

で、今日は実家から帰ってきて疲れたので、
トマトソースのパスタにと決めました。

バジルあったので、それも一緒に入れましたが
トマトとバジルの組み合わせは最強ですね

個人的には大好きです。

なんか本格的な味に近づく気もするし

もう少ししたらデザート食べます。

・・・だから太るんだな

にごり酒

本日は実家へ帰ります

おかんに頼まれていたにごり酒を買って帰る予定です!!

いやー、このお酒探すのに手間取りました

同僚を巻き込んでの捜索でした

今晩、私もいただく予定です

楽しみー

お腹が・・・

女の子の日です。。。

久しぶりにきたので
うれしいことはうれしいですが
できれば痛みはないほうがなおうれしい。

お仕事へ

旦那ちゃん、火事のため現場へ呼び出されてしまいました。

今日お休みの日だったのにね。

18時に呼び出されていったけど、
しばらく帰ってくる気配がないです。

天気も悪いのに、お疲れ様。

ありがとう

夕方から仕事が忙しくなり、
旦那に電話で帰りが遅くなることを伝えました。

帰ってきたのが8時近くで、
あぁ、何作ろうとか考えてたんですが
旦那がご飯作ってくれてました。

ありがたい

でもちょっとしたことで
その優しい気持ちを踏みにじってしまいました

いや、ホント反省してます。。。

ごめんなさい。。。

耳の裏側

旦那の耳の裏側の臭いをかぐのが大好きです

なんかほっこりするんですよねぇ。

旦那には「変態だ」と言われますが。

お風呂上がり直後より、仕事帰りのときのにおいがいい

でぃずにー!!

テレビを見ていたら、
ディズニーリゾートのグルメがはいっていました。

うわぁ、久々に行きたくなってきました

夢の国大好きです

でも行くとしたら、友達とだなぁ

私は絶叫系大好きだけど、
旦那はすぐ乗り物酔いするから満足するまで楽しめない。。。

ディズニー貯金しようっと♪

しゅうとめっぽい

旦那がね。

いろいろ口うるさいんですよ。

いえ、わたしがずぼら過ぎるのもあるんですけど、
仕事で気を張り詰めて自宅ではそれから開放されたいじゃないですか。

たとえば野菜を冷蔵庫に入れ忘れた日には
旦那が得意げに「忘れていたよ♪」て言ってくるのが目に見えます。

ゴミだし忘れてもこっちは許してるのに。ちっ。

そんな感じで、今夜はダークさとーです。

携帯水没

ブログを再開したからなのか、
ネタの神が降臨したようです。

えぇ、トイレに携帯落としました

ポケットからするっと落ちてポチャンです。。。

「あぁっ!携帯水没!!」

思わず小声で叫んでしまいました。

さらに、トイレには私一人だと思っていたのですが、
後ろの個室から水を流す音が。

これもまた恥ずかしい

幸い、携帯は無事でしたが、一日中除菌シートでふきまくってました。

うわぁ。。。

わたし、ほんとダメダメですね。。。

ブログをこんなに放置して(泣)

最近パソコンすら立ちあげていなかったです。

今年の目標はブログの更新をマメにすることだったのにー!!

すでに挫折してます。
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
