

お肌のお手入れ

最近、風呂上がりにお肌のお手入れをした後、
旦那にも化粧水やらクリームやらを塗ってます。

きっかけは、なんだったんだろう??

たぶんあたしからなんでしょうが。。。

「旦那ちゃんもお肌に水分与えなきゃ!」

とかなんとか言ってやったんでしょうね。

それが旦那のお気に召したようで、最近では
私が化粧水をつけていると

「俺にもやってくれる?」

と自ら志願するほどに!!

そうよ、今はメンズでもお肌のお手入れをする時代なのよ!

でもこんなことをしていたら化粧水減るのが早い・・・

旦那ちゃん、生活費から化粧水もう一本買ってもいいですか?

冬道の運転は恐い。。。

つるーんと凍っている道路も恐いですが、
雪が溶けかかってぬかるんだ道路も恐いです。

わだちで車のタイヤとられるじゃないですか。

ハンドルきかないあの状態の恐ろしさといったら!!

いやー、駐車場まであと10メートルのところで
車ぶつけるかと思ってヒヤヒヤしました。

そして、明日はきっと
冷えて固まった状態になってるんだろうな。

いつもより早起きしてゆっくり行こうっと。

読書は好きです。

でも、最近本を買うことがなくなりました。

一回読んだらそのあとほとんど読まないし。

かさばるし。

そして本を読まなくなったがっくり

そんなさとーに、職場の人が本を貸してくれました。

影響されやすいさとー。

その本を読んで、さっそく海外旅行したくなりましただっしゅ

そしてまた本をいろいろ買いあさりたい衝動に駆られています。。。

家計簿のつけかた

って、いまいちよくわからんのですよ。

事細かに書けばいいんでしょうが、
そうすると長続きしないし。

かといって、一日分の金額だけ書いても
何買ったかさっぱりわからないし。

レシート貼ってもいまいち把握しにくいし。

やっぱマメになるのが一番なんでしょうか??

う~ん、旦那ちゃんに一年間の支出を知りたいと
言われましたがどうまとめたらいいのか・・・

ふだんどおり

平日と変わらないお正月を迎えております
さとー家です。

餅とかも特に準備してませんでしたから。

仕事の関係で実家に帰れるのが年末しかなかったので、
準備も何もせずに正月を迎えてしまった感じです;

ごめんなさい、旦那さま。

でも昨年は両家で不幸があったから、
お祝いできないから仕方ないよね!!
(言い訳)

そして旦那ちゃんは今日お仕事です。

がんばって稼いできてくれ。

嫁は家でまったりさせていただくけど。

今年はできればブログの更新をもうちょっと
頑張りたいと思います。

よっしゃー、がんばるどー!!
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
