

今年もありがとうございました

このブログにリンクしてくださっている皆様、

たまたま覗きに来られた方、

今年もありがとうございましたローズ


最近、更新さぼってますが、
皆様とつながりができたことをうれしく思っていますハート


私としてはゴタゴタしたけど、
今年もいい年だったなぁと思ってますニコv


旦那さまと一緒に住めるようになったしね。

大きな体調の崩れもなく。

友達も結婚とか妊娠とかおめでたいことが多かった。


・・・大掃除してないのは目を瞑りましょう。


皆様は今年1年、どんな年でしたか??

良い思い出がギュッと詰まった1年であれば
いいなぁと勝手に思ってます。

来年も楽しい年にしましょうねBrilliant


それでは皆様、良いお年をお迎えください羅琉 ニヤリ



さとーより愛をこめてくちびる

女子会

今日は同期がうちに遊びに来ます笑

一足早いクリスマス会も兼ねて、
ガールズトークを楽しむんですBrilliant

夕方にくるので、早めに掃除しなくてはキリリ

ケーキ買って、鍋の材料も買って、クリスマスリース飾って・・・

今からわくわくですよハート

ではでは、また後ほど報告しますね~ひよこ

名前まで考えた

お月さまがもう10日以上も遅れていて。

もしやぱんだもびっくり

と思い、検査薬使ったんです。


ただ、待っている間にそのことをすっかり忘れてしまい、
寝てしまって気づいたのは翌朝でした苦笑

そしたら、なんとうっすら陽性反応があったんですびっくり

どうなんだろー、放置しすぎたからなぁ、確実じゃないし。。。

などと悶々と考えつつも、可能性を否定してきれずそのまま出勤。

********

今妊娠したとなれば、寅年生まれになるのか。

寅年なら、男の子が生まれるといいなぁ。

肉食系っぽくなりそうだ。

そうだ!

名前は虎太郎(こたろう)がいいな。

これ、いいんじゃない!?

よーし、帰ったらもう一回やってみよう。

*******

そして再検査したら見事なまでに

陰性。


ま、こんなものよねjumee☆ohwell2L

忘年会シーズン

忘年会シーズンですね。

旦那ちゃん、めっちゃ酔っぱらって帰ってきました苦笑

風呂にも入らずお布団へ直行し、いびきかいて寝てますよ。

金曜日にもあるみたいです。。。

いいもん、わたしも忘年会楽しむもん!!
(吐かない程度にきをつけます)

妾体質なのか・・・?

タイトルでなんとなく気づいたかと思われますが。

さとー、妻子持ちの殿方に気に入られたようですがっくり

その方とは話も合って”きゃっきゃっおんぷ”と
会話に花を咲かせていました。

でも、「二人で飲みに行こう」とか、
メールで「やっぱお前はいいな」とか
そんな話が出てくるとちょっとおかしいなって思うじゃないですか。

うぬぼれかも知れないけど、とりあえずその方にはけん制しておきました。



それはそれでいいんですけど。

おっかしいなぁ、今の職場にはフリーの若い男の子もいるというのに!!

なぜ同年代には言い寄られないんだ!?kao06

妻子持ちとか、彼女いる人とかになら人気あるのに・・・

オーラがもう愛人なんですかね??jumee☆Feel Depressed4



-そう考えると、旦那にめとってもらって良かったと真剣に思いましたわ笑
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
