

おせんたく♪

溜めていた洗濯物をいっきに洗っちゃいましたよBrilliant

洗濯かごがからっぽだと気持ちいいですねぇ笑

風は冷たいけど、おひさまは出ているので外に干しました。

もう秋なんだなぁ紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

最近、仕事を10時すぎまで頑張っていたので
家事をおろそかにしていました。

料理もしないで、外食が多かった。

それでも旦那は文句ひとつ言わずに洗濯や掃除をしてくれて
(料理は絶対しないですがw)
ホント感謝感謝です。

私に仕事を辞めてほしくないっていう気持ちが一番大きいのでしょうが苦笑

湯治

職場のレクレーションのため、
明日から温泉へ出かける旦那ちゃん。

福島へ行くんですって~。

私はまだ福島へ行ったことがないんですよね。

うらやましい!!

脱皮はじめました

デコルテのあたり、皮がむけてきました。。。

これも、夏の風物詩ですよね。

さて、私のデコルテよりももっとすごいのが
旦那の背中。

最近は旦那の背中の皮をむくのが趣味になりつつあります。

けっこうまとまってはがせるので楽しいです。

・・・もっと別な趣味を見つけないと。

花火大会

夏だから、それなりにこちらでも
花火大会がありますが、今年は一回しか行ってませんkao06

なぜなら、旦那は花火大会の時は仕事だから。

花火会場で待機してるんですってー・ため息

消防士を旦那に持つと、地元の花火大会やイベントに一緒に行けないのが残念。。。

たくさんの土産~その後

大きな鍋にお湯をはり、沸騰させてとうもろこしを茹でました。

4回これを繰り返しぱんだもびっくり

だって、とうもろこし10本以上入っていたんだもーん汗(だらだら)

新鮮なうちにゆでたほうがおいしいからって言われたし。

そして、枝豆も同じく3回茹でましたピース

嬉しいんだけど、これだけの量をみると

「あれ?うち、2人暮らしだよね。。。」

と思えてきちゃう笑

スイカも大きいのをもらってきたから、半分に切って冷蔵庫で冷やしてます。

たくさんもらったトマトとピーマン、どうしよう。。。

クックパッドでレシピ調べようっとおんぷ

たくさんのお土産

今年のお盆はおばあの初盆ということもあり、
旦那の実家へ行くより早く私の実家へ帰らせてもらいました。

そして、母方のおじいも初盆だったので、母方の実家へも行きました。

旦那はお盆休みなんて関係ないので、
今回は私一人。

「今回はお前一人で帰ってきたのか」

と不満そうなおじちゃん苦笑

酒飲む相手がいなくて不満そうでした笑

いいじゃないの、かわいい姪が来たんだから~。

おじちゃんは趣味で畑をやっていて、
帰り際にたくさんスイカやらトマトやらもらってきましたBrilliant

我が家の契約農家undefined

母方のおばあからはナスときゅうりの漬物をいただきました上

ありがとうハート

おいしい♪

旦那さまのビール(発泡酒)を買いに
お酒コーナーをブラブラしていたら。。。

銀座カクテルの厳選トロピカルを発見しましたアップロードファイル

初めて見たので、思わずかごの中に入れましたBrilliant

甘くておいしいぃぃぃ~heart02

しばらくはまりそうですおんぷ

フェイスサウナ

最近、お肌のお手入れを怠っていたので
ひさびさにフェイスサウナしました~Brilliant

おかげで鼻の黒ずみもだいぶましになりましたグー!

毛穴もだいぶ目立たなくなり、
水蒸気ってすごいなぁと改めて感じましたよLOVE

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
