

久々の旅行~♪

そんなに久しぶりというわけでもありませんが。。。

といっても1年経つと久しぶりになるのかな??

東京へ遊びに行ってきまーすBrilliant

夜行バスに乗っていくので、乗り物酔いしないか心配です汗

土曜日まで2泊3日なので、あまり時間はありませんが
思いっきり楽しんでこようと思いますハート

ちなみに旦那さまはお留守番笑


心からきれいになるために

今日は後輩と「心の綺麗な女性になるためには」
という話で盛り上がりましたピンクのきらきら




1. 人の悪口を言わない

2. いつも謙虚な気持ちを持つ

3. 向上心を忘れない

4. 常に人のことを気遣う

5. 原因を探求する、責任転嫁しない

6. 発想の転換 ⇒ プラス思考

7. やり遂げたことには自信を持つ





・・・今のところ、クリアできているのは5番くらいでしょうか。。。

このほかにも、いい女の条件があったらぜひぜひ!!

教えてくださーいハート

元気でした

数日前、母から電話で
ゴン太がナイーブになっていると聞き、
(雷で精神的ショックを受けた模様)
昨日の夜実家に帰りました苦笑

大丈夫かしら、まだ立ち直れないのかしら。。。

そう思いながら玄関を開ける。

・・・すると!!



すこぶる元気でした。

入った瞬間からいつものお迎えモード。

わんわん吠えてジャンプしまくりです。

なーんだ、元気じゃないの。

ホッとしてなでくりまわして帰ってきました。

やっぱ、かわいいですね、ワンコハート

時間

やっぱり、時間が足りないです。

私の要領が悪いんですけど汗

旦那と一緒に住むようになってからは
12時前に寝ることなんてないですがっくり

今日は旦那がいないので、ご飯作る時間を省けたので
ゆっくりできますBrilliant

でも、もっと時間が欲しいです。

よくばりすぎ??ぷぷ

謎な人・・・

先日、先輩が書類を間違ってシュレッダーにかけたんですよ。

まぁ簡単に再作成できるものだったので、
大したことなかったのですが。

私ともう一人の女の子でからかったわけですよ。

「えー、先輩そんなことしたんですかぁ!?」

「信じられなーい、これ、誠意をもって謝ってもらわないと!」

「仕方ないなぁ、ハーゲンダッツで手を打ちます」(笑)

そんなやりとりが1ヵ月前。

本日の昼休み。

先輩、今更ながらハーゲンダッツ10個の差し入れがありました。

微妙なタイミングに素直に喜べない私たち。

あれ、冗談で終わったと思っていたのに。。。

彼の中では続いていたようです。

も、もしや他にも仕事で何かやったのか!?

来客中

ただいま、旦那の釣り仲間がさとー家にいらっしゃいますニコv

東京(?)からわざわざ魚を釣るために我が家へ・・・

我が家に集まってくれるのはとてもうれしいです上

大したおもてなしはできないけど笑

出かけたいけど

12:00からポチたまが始まってしまう上

そのため、お買い物に行きたいけど
午後から活動開始します!!

あたらしい靴、欲しいなぁBrilliant

湿疹

後頭部のみならず、

手にまで湿疹がひろがってきましたがっくり



か、かゆい。。。



リフレクソロジーの本を読んだら、

体に毒素が溜まっているかららしい電球



毒素、排出しなきゃ~キリリ
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
