

その考えはどうかと思う

今日はちょこっとお仕事をしに職場へ行ってきましただっしゅ

少ししてから同期も休日出勤。

彼女にお昼一緒に食べにいかないかと誘うと、

「あたし今日12時にはここ出発しなきゃいけないんだ」

何か用事があるのかと思ったら

「ストレートパーマかけに行くんだ。
もう美容院に予約しちゃったし、
仕事終わってないけど明日やればいいよね~。」


と甘い考え。。。

彼女の仕事は、以前私もやっていたことがあるので
内容がわかるんです。

「1日締め切りでしょ?
それでSと課長ががんばれるっていうなら
帰ってもいいだろうし。
でも課長はちょっと負担になるかもね。」


ついついトゲのある言葉を吐いてしまった苦笑

だって、課長だってそれを1日でやるってのは厳しいと思うし。

むしろ相手のことを考えて仕事しなくていいの?

ついつい、そう思ってしまう。

。。。もっと心を広くしたいです。

残業

珍しく残業してきました汗

今日はお客様がたくさん来たので、
さとーの事務処理能力が追いつかなかったのです苦笑

で、山積みの書類を残してきましただっしゅ

だって書類に不備があったんだもんがっくり

ホントはあしたまでにまとめておけと上司に言われたんですけど、
これは業者と連絡とって確認しないと
どうしようもできないので、事情説明して期限延ばしてもらいます。

書類受理したの上司だし!!

明日も忙しくなりそう・ため息

がんばります上

体重計

昨日、旦那も仕事がお休みだったので
父の日のプレゼントを買いにお出かけしました車

何がいいかなぁ~うーん

マッサージ機とかはどうだろう!?

足用のなら2万もしないだろうし、お義父さんだけじゃなくて
お義母さんも使える上

と思って電気屋さんへいきました。

新製品が安いおんぷケー○電気おんぷ

店内をブラブラみて回っていると、体重計を発見笑

我が家に体重計ないんですよね。。。

そして、健康診断で3kg太ったことで
体型が気になってきたさとー汗(だらだら)

体脂肪もはかれるタニ○の体重計を気づいたら手にしていました。

えぇ、そのままレジまで一緒に苦笑

あ、ちゃんと父の日用のプレゼントも買いましたよグー!

アパートに戻り、さっそく体重を測ってみたらさらに
+1kgがっくり

め、めげないもん!!

これからダイエットするんだもん!!

お給料

お給料入ってホクホクですハート

今月は旦那のお給料がいつもより
多かったので良かったー・ため息

旦那の車の税金払えますBrilliant

・・・でも、ちょっと悔しいんですよね。

だって私より10万円以上多かったんですからkao06

これが大卒と高卒の違いなのかしら。。。

芳香剤

旦那が気づいたら玄関に芳香剤を置いてました電球

でも。。。

匂いがきつい苦笑

もう少ししたら香りも落ち着くので
それまで待つしかないですね・ため息

たまには褒める

昨日仕事でうっかりミスをしてしまいまして。

大したミスでもないのですが、
なんか妙に落ち込みましたおちこみ

先輩には

「何か悩みでもあるのか?」

と聞かれてさらに落ち込んでいたら
隣の女の子に励まされましたピンクのきらきら


「さとー氏はもっと自分を褒めるべきだよ!!」

「責任感あるから、落ち込みやすいのかもしれないね」

「もっと気楽にいこうよ」



彼女の言葉がありがたかったですハート

そういえば、最近自分を褒めていないなぁと
気付かされました。

ささいなことでも、自分を褒めよう上

ネガティブから脱出しますキリリ

結婚ラッシュ

旦那のほうが、です苦笑

月に2回くらいのペースであるので、
お金が貯まらないどころかマイナスになりつつあるかも笑

でも大丈夫(多分)。

おめでたいことですしねBrilliant

さとーのほうは、最近結婚式ありませんおちこみ

結婚する人はいますが、式を挙げなかったり
身内だけですましたりなので。

いいなー、旦那。

私がまだ招待されたことのない
会場へお呼ばれされたんですよ上

私も行ってみたいなぁ。

シュ○ァン○ーフ。

コアリズム

ボーナスがでたら、買っちゃおうかなBrilliant

コアリズム。

もうね、ウェストがヤヴァイんですがっくり

通勤するときも車だから、ほとんど歩かなくなった上に
旦那と一緒に住むようになってから晩酌もし始めたんです。。。

そりゃ、太りますよね~汗

形からでも入らなきゃ!!

お肌のお手入れ

久しぶりにティッシュパックを行ってます~Brilliant

化粧水をしみこませたティッシュを顔に張り付けるだけのものうしし

お手軽にできますグー!

最近、面倒臭がってきちんとやってませんでしたから
そろそろきちんとやらねばキリリ

日差しも強くなってきたので、ここらでしっかりケアしないとハート

日差しといえば!!

シャンプーのCMでもやっているように、
頭皮と顔の皮膚はつながっています。

顔のケアだけでなく、頭皮もいたわらないと顔がたるんでくるんだとか・・・

夏場は日傘か帽子は必須アイテムですねニコv

枯らすの得意です

ピンチです汗

引っ越してからというもの、
植物をどんどん枯らしていますがっくり

ミニトマトも例外なく、元気のない今日この頃ですメソ

いま元気があるのはガジュマルくらいです。。。

植物を育てるの、不得意苦笑

ジンジャーティー

体を温めるために、
ジンジャーティーを飲んでみました。


・・・あまり変わらないかも苦笑


というわけで、6月にはいったのに
ストーブつけてます。

ぬくい。。。Brilliant


風邪もだいぶよくなり、ほぼ復活にちかい状態になりましたキリリ

さぁ、早く寝て体力回復させないとー。

ではでは。
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
