

たべもの

昨日も飲み会だったさとー。

そして、昨日も後輩に迎えに来てもらいました車

そんな彼女にお土産を!!

と思い、飲み会が終わった後の余った料理を
白い発泡スチロールの容器につめてもらってきました笑

しかもケーキ2個つきcake

参加したのが女性社員のみなので、
みなさん「もったいない」と言いながらもらっていってました。

さとーも便乗して、自分の分と後輩のぶんをせっせと詰めてきました笑

こういうの、中には気にする人もいると思いますが、
私も後輩も気にしないタイプなので逆に助かります。

大皿の料理だって、誰かが口付けた箸でとっているわけでもありませんし。

いやー、それにしても昨日は楽しかった。

久しぶりに会えた方もいたので、会話が弾む弾む♪

入社当時にお世話してくれた方もいたので、
もう6年経ったんだなぁ~ってしみじみ思ったりして。。。

「子どもは早く産んだほうがいいよ~」

って言われたりもしてぷぷ

会社の「お母さん」たちにも早く孫を見せてあげないとな~Brilliant



ケーキ美味しかったぁw

スーツ

新しいスーツ買いましたグー!

就職した時に、縫製工場で働いている母が
スーツを買ってくれたのですが、5年前のものとなると。。。

状態はすごくいいんですが、やっぱりデザインがイマイチ苦笑

そろそろ転勤の時期というのもあり、
思い切って新しいのを購入しましたBrilliant

というか、買うときは思いきるつもりはなかったんです。

わたし、また同じ過ちを繰り返してしまったのですおちこみ

ジャケットの値段しか見ておらず、スカートもなぜかジャケットと
同じくらいの価格だろうと思いこみ、
会計をしたらいいお値段が表示されたのでしたがっくり

東京に行った時もこれをやったような。。。

あの時は「ワンピース2,050~」ってあったから
買ったのに、お支払は1万円だった思い出があります。

学べ、わたし!!kao06



買う前に確認を!!

うれしい褒め言葉♪

会社の飲み会で、
普段はかかわりのない次長クラスのおじさんに

「結婚してから肌キレイになったな!!」

とお褒めの言葉をいただきましたvハート

これは本当にうれしかったですBrilliant

それがたとえ酔っぱらっている人の言葉でも、
社交辞令だと思ってもついついニンマリしてしまいますぷぷ

最近お肌のお手入れをさぼり気味でしたが、
この言葉でまた明日からがんばろうと思えました上

30代になっても20代に見られるように、
お手入れをしっかり頑張りたいと思いますキリリ



自慢の嫁になりたいです。

久々に

ほったらかしのカテゴリになっていました苦笑

換金しました~グー!(先月だけど)



  ↑
GetMoney! です電球

510円の換金でーす。

何にも登録せずに、メールのポイントクリックのみ。

毎日1,000円あたるゲームもありますが、
まだ当たったことがありませんメソ




これは換金予定のお財布.comBrilliant

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

さとーはネットで物を買うときはこっちを使ってます。

こちらは1,020円換金できそうjumee☆DaNcE2

あ、時間がなくなってきたのでリードメールはまた明日にします。

お食事会

今日はこれから、
入社して一年目にお世話になった
女性社員の方々と一緒にご飯たべてきます笑

入社当初は右も左もわからず、
ただただ迷惑をかけていたばかりのさとーを、
時には優しくアドバイスしてくださり、
時には厳しく指導してくださったりと
本当に良くしてもらいましたBrilliant

ボケボケなところは相変わらずなさとーですが、
手取り足取り教わったおかげでなんとか仕事を続けられていますキリリ

せっかく同じ市内にいるんだし・・・

さとーはもしかしたら転勤になるかもしれないし・・・

ということで、今日の運びとなりましたグー!

それでは、楽しんできます上



ちょっとどきどきw

やっちゃった。。。

旦那ちゃん、ごぺんなさいおちこみ

あなたと別れてからわたし、春のコート見に行くっていったよね。

あのままプラプラして、いっぱい悩んで、結局買わずに
お店を出たの。

そこまでは良かったのに。。。

ついつい、お気に入りのお店に行ってしまって

コートからトップスから靴まで
一式買いそろえちゃいました
v

洋服でローン組んだの、初めてですがっくり出費


ローン組んだの、内緒♪

2時間

旦那ちゃんが出張でこっちにくるらしいです。

おえらいさんの運転手だそうな車

おえらいさんの会議中、2時間ばかり自由な時間があるそうなので
ちょっと一緒にお茶してきますBrilliant



最近連続して会ってます。

懐かしの思い出

yuzukiさんの記事を読み、甘酸っぱい思い出が
蘇ってきましたハート

「思い人」がさとーにもいます。

全力で好きだったんですけど、
彼女が既におり、遊ばれているとはわかっていました。

でも、中々そこから抜け出せずいっぱい泣いたりもしました。

最終的には我にかえり、
「たとえこの人が彼女と別れても、
私が彼と付き合えたとしても、
私は一生彼を疑っていくに違いない。」

当然ながら幸せにはどうしてもなれないと気づきお別れしました。

その時に出会ったのが今の旦那heart02

当時の彼も、すでに結婚し、そして私も結婚し、
お互いの人生を歩んでいます。

これを思い出すたびに、旦那に出会えて
本当に良かったなぁとしみじみ感じるのでした。


さとーは特に
縁はなかったようです(笑)

今更悩む

明日はバレンタインデーハート

今年はCMでやっている石畳チョコ(ブランデー入り)に挑戦しましたBrilliant

なかなかうまくできたと思います。

でも、今悩んでいることが・・・・

それは、舅さんとお義兄さんたちにもチョコだけでいいんだろうか??

ということです。

ハンカチなどつけるべき???

どうしよっかなーひよこ


もっと早く気付きたかった。。。

仕事がない。。。

さとーは今オペレーターの係なんですけど。

最近、めっちゃヒマですがっくり

最近、休日や土日に出勤日となっているので
仕方ないのかもしれませんが、とにかく電話がこない!!えーん

しかも、他の部署はカレンダー通りの休みだから
データ入力の依頼もなく、とーっても暇です。

なに、これ。

今にも肩叩かれそうなくらいヒマなんだけど!!メソ

最近、ますます仕事嫌い(出勤拒否)になってきたさとーでした。。。



早く転勤したいな♪

赤ちゃんがほしい

新しいカテゴリ追加です笑

以前から子づくりしてはいたんですが、
中々簡単に授かるものではないですね苦笑

できちゃった婚の予定が普通の順番になってしまったし笑

最近、特に強く思うんですよ。

「ばあちゃんにひ孫を見せてやりたい」 と・・・!!(母方)

最近、冠婚葬祭ラッシュに見舞われているさとー家(@実家)

ばあちゃんは今すぐどうのこうのっていうのはありませんが、
父方のおばあちゃんがちょっとヤバイ。

父方のおばあちゃんには間に合わないな。。。

あ、あとうちのパパンもいい年だしというのもあります。

うち、男は短命なようでして、80前にじいちゃんたちは
天寿を全うしてしまいましたはーと

そんなわけで、うちのパパンの寿命もあと
15年あるかないか。。。

同居していないからタイミング合わせるのが厳しいですが、
少しでも早くわが子に会えるようにがんばりまーすBrilliant



コウノトリ、道に迷ってるのかしら・・・?

ココア

寒いときはココアが飲みたくなります。

お気に入りはナ○ハマコーヒーのココアハート

濃厚でおいしいBrilliant

職場でナガ○マコーヒーから豆を買っているので、
いつも来てくれるお姉さんにココアお願いしようと待っていました。

・・・が。その日は現れませんでしたおちこみ

仕方がないので、他の先輩にお金を渡して
買ってもらっちゃいましたーポ

久しぶりに飲んだけど、美味しかったーv

あぁ、太りそう。。。




ナガハ○コーヒーの
手先じゃないよw

「帰って来い」メール

うちのおとん、娘に帰ってきてほしいのか
メールに愛犬の動画を添付して送ってきました笑

そんなのにつられてほいほい帰ってしまいますけどね苦笑

だって、ゴンタローがかわいいんですものheart02

そんなわけで行ってきます車

やっと

結婚式のスナップアルバムが出来上がりましたBrilliant

そして今日、受け取りに行ってきたのですが。。。

担当してくださっていたプランナーさんから、
支払いの関係で気になることを言われたのです。

それは、記念写真の集合写真を焼き増ししたものでした。

親戚に配る分、私たちは追加注文をして、
受け取りの際に現金で支払ったのです出費

「新郎様側からの注文で、焼き増しの9枚分のお金、
振り込んでもらったかどうかわからなくなってしまいまして。」


今まで現金払いだったので、てっきり旦那ちゃんが
私の知らない間にまた9枚追加したのかと思い、

「旦那に確認してみますね。」

と伝え、旦那に確認すると、それは現金で支払った分の写真だと判明しました。

そのあと、とりあえずスナップアルバムを受け取りに行きましたが、担当してくださったプランナーさんは席を外していたので、別のプランナーさんに現金で支払ったことを話しました。

「9枚分の焼き増しした写真代金は現金で支払いましたが。。。
領収書がちょっと見つけられなくて。。。」


領収書、旦那ちゃんの実家にありました。

「こちらにも控えがあるので大丈夫ですよー。
今探してきますね。」


。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

「すみません、ちょっと時間がかかりそうなので、
あとでご連絡いたします。」


控えあるんじゃないのー!!??

一瞬、また支払わなければならなくなるのかと焦りましたがっくり

そのあと旦那ちゃんの実家で領収書発見になったので、
こちらが未払いということはなくなりました。

でも、なんで把握できてなかったんでしょうね??

確かに、9枚分の写真代金は担当プランナーさんがいなかったので
別のプランナーさんにお渡ししましたが、それでも領収書はもらってあるし。

こういうところって、お金の管理キッチリしているイメージがあったのですが
意外とそうでもないんでしょうか??

明日担当プランナーさんに電話して、領収書発見になったこと
伝えようと思います。



危ない、危ない。

温泉!!

先日の記事にたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。

おかげでさとーはまたがんばれますキリリ

浮き沈みが激しく、自分で消化できずに弱音を吐いてしまいますが、
皆様からパワーをもらい、またいつものさとーに戻れました。

本当にありがとうございます!!

また、今回のようなことが続くようであれば、
旦那に相談したいと思います。(転職とか)




さてさて。

気分が明るくなってきたので、もう楽しいことしか考えませんBrilliant

一昨日、旦那ちゃんと温泉に行くことに決めましたハート

ちょっと足をのばして十和田湖までだっしゅ

旦那ちゃんは泊まりの交替があり、そのおかげで
さとーとのスケジュールが合ったのですjumee☆DaNcE2

わーい、宿泊できる上

何気にこんなデートは久し振りな気がします。

だいたいお家デートか、旦那ちゃんの釣り道具見に行って終わりだったもんね。

今はまだ十和田湖冬物語期間中みたいなので、
花火とか見られるのかな~とワクワクしますheart02

ホテルも意外と安くて、二人で10,000くらいからのがありました。

でも私たちは夕食をちょっと豪華にしてお値段UP。

ん~、楽しみピンクのきらきら



奥入瀬渓流通っていきたいなぁ。
冬期間中は通れるのかな??

デトックス

今日は信頼している先輩に相談してきました。

この方には何でも言えます。

昨日の記事の件についてのことを相談してきたわけですが、
言い訳がましいかな、と思うようなことも話せてだいぶすっきりしました。

彼女に話すことで、自分の頭も整理できていつもの自分に戻れました。

明日はがんばれそう。

負けるもんか!!
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
