

ブログ納め

今年はみなさんにとって、どんな一年だったでしょうか?

さとーは大きな節目を迎えた年だったなぁと思います。

みなさんと出会えて、支えられて、仲良くなれて
いい一年でした笑

それではみなさま、良いお年を迎えてくださいBrilliant

色々おわらない

気づいたら一週間ブログ放置してました汗(だらだら)

さて。

年末ですが、さとーやらねばならないことがまだまだありますよ。

大掃除と年賀状。

なんですけどねがっくり

年賀状はあと3人ほど、メールで住所を教えてもらう予定ですがまだ返信来ないのでどうしようもありません。

もっと早く聞いておけという話ですねえーん


大掃除は。。。

が、がんばります。

とりあえず水周りだけでもぴっかぴかにしておけばいいかなぁ。。。

パーティー

残念ながら、クリスマスは仕事なので本日
クリスマスパーティーとさせていただきます。

天皇陛下の誕生日のお祝でも可。

とりあえず、旦那と後輩の3人で楽しくお酒を飲もうと決めたのです。

さとーさん、だいぶ奮発しました。

今日の分だけの食料を買いに行ったら合計金額5,000円超えましたがっくり

くっ、見栄はりすぎたか!?

本日はシーフードたっぷりにしようと決め、
マグロさんやイカさんやホタテさんを買ってきたら
あっという間にこの金額ですよ。。。

鶏ももにく(骨付き)は1本100円だというのに、
魚介類は高いですねーさんま

さきほどトマトソースを作り終えました。

これから掃除にとりかかります。。。

ちょこっとだけ不便なこと

今日は後輩のアパートへお泊りにいってきますニコv

旦那は今日忘年会で、夜に来てほしいみたいなことを言ってましたが
残念ながら後輩との約束が先だったので明日会うことに。

それにしても、一緒に住んでいないと不便なことって
意外とあるのかな~って思ったり。

特に、お土産配りや年賀状の準備がっくり

お土産配りはなんとか終わりましたが、年賀状どうしましょう。

まったく手をつけていないんですけど汗

結婚式の時の写真を使おうと思っているのですが、
まだプリンターも買っていないし(私は写真屋さんに任せたい)、
ハガキは旦那が準備してくれるっては言っていたけど。

新年の挨拶も、お互いの勤務シフトがバラバラなので微妙なんですうーん

それでも、一緒に住んでいれば仕事から帰ってきてから挨拶に
行くこともできるのでしょうが、旦那のいない旦那の実家に
泊まるのもなぁって考えたり。

先日、旦那が私の職場寄りにアパート借りても
通えないかと聞いてきました。

やっぱり、そろそろ一緒に住みたいよねぇ??ポ

でも、今はタイミングが悪いので
(雪道で運転の危険度が増すから)
やっぱり春まで待つことにしました。

もし、異動がなくても通えるようにいまから
交渉用の資料集めようかなフフフ、うまくいった…。




住居くらい好きにさせてよ~!

手紙

いよいよ、両親への手紙です。

泣きたくなかったので、曲は明るめのものを選びましたキリリ

more...

再入場でサプライズ

やっと、半分まできたような気がします。

ぎゅっと濃縮された時間だったので、
なかなか書き終わらないです汗

もう少し、お付き合いくださいませフフフ、うまくいった…。

more...

教会式風に再入場

昨日、結婚式のDVDや集合写真ができたと
連絡が入ったので、さっそく取りにいってきました笑

集合写真、焼き増しお願いしていたのですが
足りなかったのでさらに追加しなければです汗

親戚数え間違えた。。。

more...

披露宴開始

結婚式が終わってもう2週間経ちます。

そして、今年もあと少し。

年賀状、どうしよう~えーん


今日は披露宴のことをうpします!!

more...

人生の路頭に迷う。

結婚式のお話はお休みです。

最近、今後の人生についていろいろ考えてしまいます。

あ、マリッジブルーではないのでご安心を笑

考えてしまうのは、仕事のこと。

今の仕事を、今後も続けていくのか。

今の仕事が、本当に好きなのか。

子供ができたらどうするのか。

結婚したから考えてしまうのか、
今の職場があまり好きじゃないから考えてしまうのか。

気づけばそんなことを考えているんですよね。

「全部、当てはまってるんじゃないですか。」

先日あった後輩にそう言われました。

去年は、今の仕事を辞めようなんて確かに思っていなかった。

イライラすることもいっぱいあったけど、
それも全部ひっくるめて楽しかったのが一番大きいのかもしれません。

今の職場の仕事は楽だけど・・・

でも、楽しいかと言われたら違う気がします。

話し合って何かを解決することもないし、
単調で変化があることはほとんどない。

かといって、今すぐ転職できる状況には
もちろんなく。。。

そう考えると、とりあえず資格を取ろうと思い立ちました。

早く資料こないかなーBrilliant

巫女舞

澄み切った青空のもと、神社へ向かってゆっくりと歩きます。

神社へ入る前に、手をあらい、口をゆすぎ清めます。

・・・・が。

白無垢着ているさとーは腕があがらず、口元に手を持っていくのがやっとでした(笑)

ちなみに、三三九度のときも辛かったです汗

手順は巫女さんや神主さんが要所要所で説明してくれたので
滞りなく無事に終わりました。

この後、巫女さんが神様に向けて舞ってくれます。

残念ながら中は撮影禁止だったので、今回は写真なしです。

神社式

結婚式当日。

天気予報は、傘マークがついていました雨

「大丈夫、不思議なことに神前式って
当日は雨が降っても神社へ向かうときは雨が止むから。」


スタッフさんの言葉通り、朝は快晴でした。

ドキドキしながら会場入りし、さっそく準備に入ります。

more...

ただいまです

結婚式も終わり、新婚旅行からも無事帰ってきましたニコv

ひさびさ~にPCに触れてますハート

書きたいことがいっぱいあるので、少しずつ記事をうpしていきますので
またよろしくおねがいしますポ
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
