

帰っちゃった

彼がお昼過ぎにきて19時前に帰りました。

理由は

「サクラマス釣り解禁になるから」

だそうです。

たぶん朝一で・・・というか、夜中からがんばるつもりでしょうさんま

最近ゆっくりデートしていないなぁ・ため息





のどいたい・・・

風邪じゃないです。

ただしゃべりすぎただけ・・・


あ、もちろん仕事でですよ!?本

オペレーター的なものをやっているので、
たまーに30分以上一方的にしゃべり続けなければならいこともあるんですひよこ

それ以外の日は一人で過ごすことがほとんどなので、
さほど支障はありません。

本日は午後から用事たしてきますニコv

ではでは。


眠いけど・・・がんばる。

健康診断

明日でした太陽

忘れていた~汗

明日は、脱ぎやすいような格好で行かなければ。

いつも思うんですけど、心電図。

すんごいくすぐったくないですか??ポ

少し苦手です。

そしてそして。

聴力検査。

苦手というわけではないのですが、就職前の健康診断で
「(ボタン押すタイミング)遅いけど正常だよ」clover

って。

「遅い」は言わなくてもいいじゃん汗

普通の人より神経が鈍いことを改めて認識させてくれたなぁ・・・フフフ、うまくいった…。



あ、胃の調子は良くなりました!
心配してくださってありがとうございます。

病院へ

胃薬もらって帰ってきました。

受付してから会計まで10分かかったかな??笑

めっちゃガラガラでした。

なんなのかしら・・・

ここら辺の病院、評判よくないのかな?汗

ちょっと心配。

実は他にも内科あるんですけど、
去年そこで点滴を3回失敗されて痛い思い出しかないので別のところに行ったんです。

ヤブしかいないのか!?がっくり

とりあえず、胃薬もらってきて終了。

「薬飲んでもダメだったらまた来て~」

とおじいちゃん先生。

触診もなかったので拍子抜けでした汗(だらだら)

こんなものかしら?

「次来る時は検査するから、
朝ごはん食べないで午前中に来てね」


だそうです。

2週間分飲んでみてダメだったら病院へ行きます。



それでも一昨日焼肉食べたけど(笑)

どれ?

胃の調子が悪いのか。
便秘のせいなのか。
精神的なものなのか。

気持ち悪いよーメソ

吐き気がしたり、動悸がしたり。

なので、明日もダメだったら病院へ行きます。

ではでは。

デート終了

彼が先ほど帰って行きました車

一緒にいる時間、短かかったなぁ・ため息

二人で昼寝したせいだけど笑

彼は遭難者救助のため、朝の4時から8時まで捜索。

さとーは夜勤明けで寝不足。

熟睡してしまいましたzzz

本日の夕飯は焼き肉で、もちろん彼のおごりピース

冷麺美味しかった緑のきらきら

贅沢に上塩タンと並カルビ。

あとはきのこの盛り合わせ。

うまうまハート

食後の31アイスはわたくしめがお支払いたしましたけど羅琉 ニヤリ

これで胸に肉がついてくれればいいんだけど・・・



栄養摂りすぎ?

吹き出物

ほっぺとあごに吹き出物が二つマジですか

でもね、これってデトックスらしいですよ。

体の内側にある余分なものを排出しようとがんばっている証拠ピンクのきらきら

がんばれ、あたしの体絵文字名を入力してください

白い芯のあるニキビだったら、芯を除いたほうが治りが早いです。

もちろん、そのあと消毒しないと化膿する場合がありますが。

ニキビをつぶした後のお手入れをキチンとすれば、
そんなにあとも残らない気がします。(経験談)

とは言いつつも、きっと人それぞれでしょうからこの方法が正しいとは保証できませんがっくり

ニキビの部分には化粧水よりも、同じ油であるオイルを塗ったほうが
うるおいを与えることができますので、ニキビがでやすい方は
乳液からオイルにシフトしたほうがいいらしいです。

不規則な仕事のおかげで、肌が荒れてきたことを実感する今日この頃えーん




吹き出物、早く消えろ。

財布がないなぁ・・・

財布が見当たりません汗

たぶん部屋の中にあるんだろうけど。

なくしたといっても小銭にしか入っていないからショックはあまりないですが、
食費専用の財布として使っているものなのでちょっと不便になりそううーん



出てこーい!

さすがに

2週間も会わないと寂しいもんですえーん

彼が北海道へ行ってしまったもんだから、
次会えるのが24日。

三日後です。

会えなきゃ会えないで、過ごせるんですけどね。

明日は後輩と回るお寿司食べにいっちゃうしフフフ、うまくいった…。

それに、ほとんど毎回こっちに来てもらっている身でもあるし。

あんまし贅沢言うなってお話ですよね。

効果あらわれたw

布ナプを本格的に使い始めて2日目。

ひどい腹痛に悩まされることもなく、平和に過ごせましたピンクのきらきら

レディースキャンペーンは、基本3日目までは絶対安静。

ちょっと歩くだけでも腹痛がひどくなるのに、今回はそれがありませんでしたニコv

なんて健康的キリリ



快適なキャンペーン

初体験・・・ついに点灯!!

給料日前でお財布が寂しいことになっているこの状況。

そんな中、車を運転していたらとうとうランプがついちゃいました。

えぇ、給油ランプ電球

これは初体験・ため息

たいてい、ガソリンの残りが4/1になったら給油しています。

ここまでぎりぎりにしておくの、初めて汗

明日やっとお給料が入りますピンクのきらきら

よかったーハート




乗り切れた!!

妄想

おとといの22時ころ。

いきなり「ガタガタっ」って玄関で物音がしましたえーん

音的には郵便受けに何か入れるような感じの音だったけど・・・

そんな夜遅くに郵便くるはずないし汗

まさか泥棒!?

でも部屋に明かりついてるからわかるだろ…

となれば、酔っ払いか!?

となりのおっさん、酔っ払って部屋間違えたか!??



ということを、一瞬にして考えてました笑

有力候補はとなりのおっさんだなー・・・

ちっ、引越しの挨拶の時に無視したくせに怒

驚かすんじゃないよ怒

って一人で切れてました。

はー、こんなとき一人暮らしは嫌ですね。


恐怖は妄想を膨らます。

きちゃったよ・・・

あまりのタイミングの良さに驚きです。

帰ってきてからご飯食べててなーんか
お腹が痛いと思っていましたが。

昨夜、夜中の勤務中に珍しく睡魔に襲われたりだとか。

今日からレディースキャンペーンですclover

昨日こなくて良かった・・・

レディースキャンペーンに入ると、
お腹に激痛が走るのはいつものことですから、
仕事が休みの時に来てくれるのはありがたいですピンクのきらきら

薬飲んで気絶していればいいのでカプセル

さてさて。

そんなさとーは最近、痛み改善のため
使い捨てナプから布ナプに変更しましたニコv

先月のキャンペーンの終り頃から使ってみました。

感想は、
「モコモコするけど悪くない。
普通にショーツはいてる肌ざわり」

でございます。

痛みは改善されたのかといいますと、
「はっきりいってまだわからない」
んです。

だって痛みがひどいのは初日・二日目。

本日、痛くなる前にさっさと鎮痛剤飲んだので
実際やわらいだのかどうかがわかりません笑

これで改善してくれることを願います。



でも3枚しか持ってないから買い足さなきゃ。

付き合い始めたころって

恋愛始まったばかりのかたのブログを読んで思ったこと。

「あたしもこんな時期があったな・・・」

彼から連絡がなければ落ち込んで。

こっちのスケジュール伝えたのに
忘れられてはもう興味ないのかと落ち込んで。

これで、自爆してダメになった恋、一回ありますがっくり

まー、今の彼と付き合う前に、自爆対策と言いますか。

付き合う条件として掲げたのが

メールは毎日するべし。

実は、あることが理由です。

今彼と付き合う前に、二股かけられていたことがございまして。

というか、私が二番目の女だったわけでして笑

当時、奴が本命と会ってるときって私からのメール一切無視だったんですよ。

なんというわかりやすさ!!ぱんだもびっくり
※すべての男がメールしないのは浮気中とは限りません。

そんなかなり弱った状態のときに出会ったのが今の彼でございますheart02

友達がみかねて、さんざん合コンやら紹介やらしてくれたんだけど、
なかなか「いいな」って思える人と巡り合えず、諦めかけていた時に出会えましたピンクのきらきら

それでもしばらくは不安でしたけど。

でも、彼の優しさや愛情がものすごく伝わってきて、
今では精神的に落ち着いた状態です。

ホント、感謝です。

男の人は基本的にメールが苦手なようです。

「話を聞かない男、地図が読めない女」

で知りました電球

心理っておもしろいですね。




久しぶりに恋バナ

置いてけぼり

彼が私を差し置いて、北海道へ行きましたえーん

釣りするためだけに。

ふんだ、いーもんいーもん!!

こっちはゆっくり体を休めさせていただきますから。

「お土産、何がいい?」

って聞かれたけどあんまり思い浮かばない汗

というか、欲しいの食べ物になってしまう笑

白い恋人、大好きだし。

生キャラメルも食べてみたいし。

海鮮でも全然オッケーなんですけど。

クール宅急便で送ってくれないかしらピンクのきらきら

これから彼に交渉してみようかな。




旅行行きたい。

痛い~

本日も歯医者さん・・・

せっせと通っていますだっしゅ

治療中の歯が、痛むことを歯医者さんに伝えました…

力を加えると、痛みが走ります。

なので、治療中の右側で物を噛めませんがっくり

って医者に言ったら!

「響きますか~?」

ってカンカンって衝撃を加えましたガビーン

痛いってば!!

どうやら、あまり良くない状況らしく、予定していた治療をいったん中断することに・・・

早く治ってほしいえーん



歯も健康がいいよね。

久々の甘味

ただいまーです笑

買ってきましたよ、プレゼンツ緑のきらきら

ベビー用のバスローブとおもちゃ。

店員さんの説明によると、

「バスローブは自分たちでは買わないけど、
かわいいのでプレゼントされたら喜びますよー。
お風呂あがりだけじゃなくて、おくるみのような感じでも使えます。
また、お昼寝されるときも毛布がわりになり・・・(以下略)」


だそうです。

見た目もかわいいし、予算的にも妥当だったので満足ですニコv

意外と早く買い物が終わったので、その後は先輩とお茶しましたcake

で、気づいたんですが。

ひさびさ~の甘味ですよ!!

デザートセットでパフェ+紅茶いただいてきましたハート

一番上にはシュークリームが乗っかっていて、
その下には生クリーム+いちご、ロールケーキ上
一番下にアイスクリームがいらっしゃいましたv

美味しかった~LOVE




おいしいおやつで上機嫌w

お買いもの

これから元上司の出産祝いを買いに
先輩とでかけますキリリ

給料日まであと8日で、
結構ピンチな状況ですががんばらせていただきます。

赤ちゃん、かわいいしポ

ベビーラッシュのおかげで、
さとー自身だんだん赤ちゃんが欲しくなってきました。

でも、まだ性格が子供なので。

育てられる自信はありませんがっくり

しばらくは、他人の赤ちゃんをかわいがります。



一姫二太郎がいいな。

お酒の時間

明日のお弁当の準備も終わったので、
久しぶりに晩酌ですビールジョッキ

普段はあまり飲みません。

だって、酒飲むと何もかもがめんどくさくなるので汗

今はごくせん見ながら飲んでますニコv

ヤンクミかっこいい~上

ケンカもそうだけど、心が強いなぁって思います。

なかなかいないよね。




山田優ちゃんかわいいw

記念日

はい。

彼と付き合って2年9ヵ月記念日ですheart02

今日は忘れずにさとーから彼にメール送りましたピンクのきらきら

「先こされた~」

と悔しがっておられましたうしし

付き合ってから必ず一ヶ月おきにこのメール(もしくはデート)の
やり取りをしています。

まめな男です。

さ、そろそろ買い物いかなくちゃ。



「おめでとう!」「ありがとう!」

胸縮小

不規則な生活を送っているせいか、胸が小さくなりましたマジですか

最近、ブラジャーがぷかぷかするようになったんですよね。

気のせいだと思いたかったのですが。

先日彼とHしたあとに

「胸小さくなった?」

と言われ現実を見させられました笑

仕方ないのよ、うん。

とりあえず、夜はしっかり食べます。



お米たかなきゃ。

ニューパソ

買っちゃったheart02

どうやら、さとーはネット依存症らしく笑

ネットが繋げないとしった瞬間から精神的苦痛を味わっていましたえーん

で、彼が来てから一緒にケー○電気にでかけました。

12・13万円の出費かぁ・・・がっくり

と思っていたのですが。

なんと絵文字名を入力してください

9万円以下のパソ発見ピンクのきらきら

パソコンはほとんどネットでしか開かないので、
ソフトも必要最小限の出十分なんですよ。

その結果がこのパソのお値段羅琉 ニヤリ

ま、高いことには変わりありませんが。

夏のボーナスから天引きされます。

がんがん更新するぞーキリリ



経済的に苦しくなったけど快適w

パソコンがぁ!

ネット立ち上がらなくなりました(泣)

なんてこったい。

これは、買い替えろってことですよね。

はー、ボーナスで買うしかないかぁ。

ホントはローンの一括返済したかったのですが、ネットできなくなるのは辛すぎる!

彼、早くきてくれないかな。

さらば、金魚

我が家のニート、金魚2匹。

このうち、丹頂という種類が
転覆病という病気になり、お亡くなりになりました。

合掌。

餌、食べ過ぎたみたい汗

いやいや、さとーが餌の量を減らせばいい話なんですけど。

実は、もう一匹のランチュウ(あれ?リュウキンだっけ??)
がなかなか餌にありつけず、かわいそーだなーと思い
安易に餌を多めに入れていたのですよ汗

そしたらジャイアン気質の丹頂にランチュウの分まで
全部食われてしまったという気遣いが裏目に出た結果となりましたえーん

ランチュウのほうはもうちょっと長生きできるようにがんばりますよ。



寿命、半年だったなぁ・・・

そろそろスーツを選ばないと

結納が7月。

それまでに、結納返しのスーツを準備しておかなきゃいけないんじゃ・・・?

と何となく焦ってますマジですか

結局、スーツはさとーの母親の勤めている
縫製工場で作ってもらうことにしました電球

わずかながらも売り上げに貢献しなくては笑

オーダーメイドということで、話はすすめてありますが。

一番の問題はやはり日程ですうーん

彼と休みが合う日でないと。

しかも平日で。

できれば今月中に行きたいな~と思っていますが、どうなることやら。

彼氏様は今日お仕事なので、この話はデートのときにでもしようと思いますピンクのきらきら

その前に結納の日取り。

早よ決めてくれ~がっくり





さくさくっと決めていこう!

だるだる~

いつにも増して、やる気のないさとーです。

体がだるい・・・汗

急激な気温の変化に体がついていけていないのでしょうか?

風邪かなぁ。

食欲もあまりないし。

ゴールデンウィークだけど、明日も仕事なので休めません。

まとまった休みが欲しいですがっくり



ダルダルメシアン。

やってみよー!

携帯電話からの初投稿(^-^)v
テストです。

夏日ってどういうことですか!?

なんだか春がダッシュで駆け抜けてしまって、
すでに夏ですよ太陽

こんないい天気の日にかぎって予定ありませんメソ

彼はお友達と釣りですフフフ、うまくいった…。

朝っぱらから恨みのこもったメールを送りましたが、
予定ないことには変わりなし。

こんなにお天気がいいと、布団干したくなるんですがね。

残念ながら、窓が小さいため干せないんですよ。

ベランダもないし汗

泊まり明けなので寝るという選択肢もありますが、
なんだか寝付けずにいます。

昨日も眠れたのは3時過ぎで、目が覚めたのは6時前。

疲れているはずなのになぁ。

もっと体動かせってことなんでしょうか??

よし。

じゃぁ気が向いたらお菓子作ろう。

あくまでも気が向いたらですが。

ではでは。

換金しました

取引日 入出金内容 入出金(円) 残高(円)
2008/05/01 オサイフト゛ツトコム 239 239



こんな感じです。

ホントは予定明細が確定してからと思っていましたが、
ガマンできずに換金しました笑

イーバンクへ振り込みすると、手数料として80円かかります。

ので、319円分の換金で実際振り込まれるのは239円になります。

愛着のあるお財布.com。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

相変わらずクジあたりませんメソ

一時めちゃくちゃ当てていたのになぁ・ため息



リードメールも始めました。

流石めーる

これは1通あたり0.1~1.0円です。

メールで送られてきた広告を一定時間みると上記のポイントがもらえる仕組み。

大体0.25円が相場なんですかね。

比較的ポイント高めのメールが送られてくるので好きですheart02



もう一つ登録しているのが

一番めーる

1banmail.com

これは流石めーるに比べてポイントが低めです。

ですが、メールの有効期限がけっこう長めなので、
日中PC開けない人にはお勧めですピンクのきらきら

逆に流石めーるは期限切れが早い・・・

まぁ、日中の時間を多く取れるようになった今は流石めーるのほうが
ポイント貯まっていますが羅琉 ニヤリ

ちっちゃな金額でも、稼ぐのが楽しいさとーでしたうしし

歯医者でグッタリ・・・

ようやく、歯の根の治療が終わりましたピンクのきらきら

神経にもめっちゃ近いところなので、治療していると結構痛いんです汗

今日もゴリゴリやられて痛みがはしりました。

で、変な汗をダラダラかきましたがっくり

一回痛みを感じると、次またいつ痛みがはしるのかと
ドキドキ緊張しっぱなし。

自然と体に力が入っちゃって、終わる頃にはグッタリしてますえーん

次回は別の歯の治療になりますが。

とうとう絵文字名を入力してください

親不知を抜くことになりますた・・・

気をつけていても虫歯になりやすいというのと、
親不知の隣の歯の治療ができないということで抜きます。

痛いのかな~、痛いのいやだなjumee☆Feel Depressed4

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
