

どっきどきのご挨拶

明日、いよいよ彼の実家へご挨拶しに行ってきますキリリ

で、さっき手土産を買いに行ってきましたが・・・

やだ、さとーったらうっかりさんv

箱入りじゃないお菓子買っちゃったよがっくり

しかも帰ってきてから
気づくあたりがなんともおバカではありませんか。

仕方ないので、買ってきたのはサブとして・・・

午前中のうちに箱入りお菓子を買いなおします出費

ご挨拶、午後からでホントに良かった・・・

そして、寝る前に明日着る服も探さなくては・・・

え?

いつぞやのワンピース?

えぇ、あれ、なんだかカジュアルっぽいのでやめました笑

衝動買いしたときのただの言い訳になりました汗

もうちょいしっかりしたいですね。





詰め合わせセットでも探します。


正体は・・・?

二日前。

ちょっと怖い出来事が。

パソコンをいじっていたら、調子が悪くて
キキっと鳴っていたんです。

おかしいなぁと思いつつ、
何気なく洗濯物を干してあるほうを見ると・・・

ハンガーが、一個だけゆれていました。

もちろん、触っていないし。

もう、一人のときは怖いんだから通るなよ!

と強がってみたり。

いえ、通ってもいいんですけど、できれば
私が気づかない程度でお願いしたい。


塩まいちゃうぞ!

ちょこれーとw

最近、チョコレート中毒かと思われるほど
チョコレートを欲しています。

先週から、一日板チョコ一枚消費しているさとーですがっくり

なんででしょう?

いえね、レディースデー前ならよくあることなんですけど・・・

まだそんな時期じゃないんです。

それなのにカカオを欲しているんですねー汗

そんな状態で

「ロイズに注文するけど、
欲しいのあるなら一緒に買うよ~」


なんてお誘いがあれば・・・

そりゃ買いますよ!

えぇ、買ってしまいましたとも!ピンクのきらきら

ポテトチップスにチョコレートがかかってあるのを
前回食べたので、今回は生チョコでも・・・

で、購入したのが生チョコ(シャンパン)。

本日届きました~ハート

帰宅直後、ご飯作るよりも先に食べちゃいましたv

感想はといいますと。

甘すぎず、後味スッキリといったところでしょうか。

ブランデーチョコなみにアルコールがきっついのか
と思ったらそうでもなく、クセがありませんでした。

20個入りの生チョコ、すぐなくなりそうです笑


ぎぶみーあちょこれいと!

被害妄想!?

帰り際。

主任(男性)が何故か女子更衣室に居ました。

すると、おもむろにこちらのほうに向かってきて一言。

「俺彼女を泣かせちゃったよ怒

彼女=新人さん

なわけですが。

新人さん、先輩に連れられて更衣室の外へ出て行きました汗

もちろん、また泣いています。

なぜか主任は笑顔でキレているし・・・

さて、何があったんでしょう?

「「誰かがあたしのロッカーを荒らしている」
って言ってきたから、・・・」


「そんなもん、彼女が鍵かければいい話じゃないですか?」

「うん、それでな。
鍵かからないっていうから今直してきた。
鍵が曲がってたから、まっすぐにして
鍵穴にしゅしゅって油さしたからそれは大丈夫。」


だから女子更衣室にいたんですね・・・

疑っちゃってごめんなさい笑

「職場の人を疑うような発言は、
みんなの前でしないほうがいいよって
俺、優しくいったんだぜ!
そしたら
「じゃぁどぅしたらいいんですか!?」って泣かれた」


・・・それは災難でしたね。

それよりも、ハッキリ言って
誰も彼女に興味持っていないから
ロッカーを荒らすことはしないと思いますが。

そして。

彼女から話を聞いていた先輩。

「机の引き出しのティッシュも
いたずらされたって言ってるの。
ブランケットとティッシュ箱、引き出しに入れていたら
ブランケットの上にティッシュが数枚置かれていたんだってー。
ロッカーも、ハンガーにかけていたコートが落ちていたり、
靴を置いている箱も詰め込まれていたんだってー。」


ティッシュの話、みみっちぃ・・・汗

コートは何かのはずみで落ちただけでは?

さらに、今回は彼女のしたたかさを知ることに。

「小さい子を諭すようにさ、
なだめていたんだけど
彼女泣いていないんだもんね。
泣いてるフリ。
だったら、さっさと帰らせてくれーって思ったよ。」


・・・

これだけ話題に尽きない人も珍しいですよね。



愚痴記事が多くなってきたなぁ・・・

喜久福ゲーットw

この土日。

姉が宮城へ遊びに行ってきたので、
お土産に喜久福をいただきましたheart02

ちょっと前までは

「仙台といったら「萩の月」!」

でしたが、3年前喜久福に出会ってあっさり乗り換えましたうしし

あんこと生クリーム、実は相性がいいんですね~ハート

でも最近はデパートでも買えるようになり、
若干残念な気もします。

ご当地でしか買えない限定品という
プレミアがなくなってしまうじゃないですか。

でももらったら嬉しいですけど笑

はぁ~、久しぶりに仙台へ遊びに行きたくなりました緑のきらきら



旅行にいきたーい!

今日も仕事

本来であれば。

昨日は彼に迎えに来てもらう予定でしたが、
今日も仕事だということで残念ながらお迎えナシでした。

もちろんデートもないえーん

話したいことがいっぱいあるのになぁピンクのきらきら

でも、忙しくても毎週会いに来てくれることに感謝してますハート

明日から4連休って言っていたので、
ゆっくり休んでもらえればそれでいいかなと。

ではでは。


何しようかな。

花嫁の手紙

無事帰ってまいりました、さとーです。

飲みすぎてマーライオンになることもなく。

飲みすぎて会場で暴れることなく。

淡々と終えてきましたひよこ

式自体は、良かったと思います。

会場の雰囲気がグリーンで統一されていて緑のきらきら

お料理も少なすぎず、多すぎずといったところでしょうか。

フォアグラ、キャビア、フカヒレとちょこちょこでてきましたが、
残念ながら貧乏舌のさとーは食べてもよくわかりませんでした笑

フォアグラ食べておきながら
「これ、美味しくない」とか言ってしまいました。

シェフ、ごめんなさい。

さて。

さとーは2日前に足を痛めたので、
花嫁のお色直し時の退場は辞退しましたが。

残念なことに足が治ってしまったので一緒に退場しましたがっくり

あまり仲良いと思われるのも嫌で真顔で退場したら、
「緊張してたでしょ~」
と友達から言われる始末。

でもそっちのほうが都合いいからそういうことにしておきましたうしし

一番の見せ場。

それは花嫁の手紙だと思っています。

あれって聞いているとジーンとくるじゃないですか。

感動するじゃないですか。

・・・

涙一滴も出なかったんだけど。

花嫁は手紙を読みながら泣いていましたが。

なんて言ったらいいんでしょう?

うーん、花嫁が自分に酔ってる感じがして、
白々しく感じちゃったんですよねうーん

別の友人の結婚式に参加したときは、
ほとんどの友人たちが泣いていたというのに・・・

今回は、見える範囲で泣いていたのは3人だけ。

他はあっけらかんとしていました汗

まぁ、無事に彼女が結婚できたのは
喜ばしいことなのでいいのですが。

感動したというよりは、
無事結婚したなという安堵のほうが
大きかったのかもしれません。



天気大荒れです。

牛乳

今朝、久しぶりに牛乳を飲んだらお通じがピンクのきらきら

よしよし。

さて、明日は友達の結婚式です。

それに向けて、準備をしなければなりません。

まずお肌の手入れ。

顔を剃って、ローションパックする程度ですがキリリ

でも、花嫁に負けたくないもんねー。
(負けず嫌い)

それとご祝儀。

中封筒にも住所と名前と金額書かなくちゃ・・・

あぁ!メッセージカード真っ白だ・・・汗

あとは。

デジカメよーし。

バッグの値札もとった。

靴も玄関先に出しておいて・・・

実は今回結婚する二人、さとーはあまり好きじゃないんです。

非常識な二人なので。

でも、規模の大きいお食事会だと思って楽しんできます。

うーん、写真をUPしたいけど。

すぐばれちゃうだろうからやめておきます(笑)

その前に載せ方が分からないですが。



腕と足、けむくじゃらだった!

足が・・・!

昨日ストレスで早退した同僚、
今日お休みしていましたマジですか

かなり重症なようです。

やるな、お嬢様。

それはさておき。

さとーは足が不調です。

持病なんてものはありませんが、
何故か今日は足の付け根が痛むのです。

ふつうに歩いていると、
”パキッ”って音がして痛みが生じます。

体が曲がっているんでしょうか?

根性が曲がっているのは気づいているけど、
まさか体まで・・・がっくり

きっと明日には治っているでしょうが。

これからお風呂にはいって、体温めてきます太陽





熱めの風呂が好き。

オイル

初めてオイルを購入しました。

Tゾーンてっかてかなんですけど緑のきらきら

でも、脂性の人って、肌が油が足りないと感じているから
油が出てくるそうです。

だったら、補ってやれば油も必要以上に出なくなるでしょう。

と佐伯チズ様がおっしゃってました。(たぶん)

美肌塾 (講談社の実用BOOK)美肌塾 (講談社の実用BOOK)
(2005/11/18)
佐伯 チズ

商品詳細を見る


お風呂上りに早速試してみます。

高いプライド

新人さん。

今日もやってくれました。

お昼前、いきなり悲鳴が聞こえてきたんです。

「ひぃぃぃぃぃ!」

何事!?

事件ですか!??

と思ったら、キャビネットの陰から新人さんの姿が見える。

顔を手で覆っていたので、
「あ~、また泣いてる」
とか思ってたんですけど。

「何であたしばっかり!?
あたし何も言ってないのに、
何であたしが言われなきゃなんないのよぉ!」


慌てて女性の上司がかけつけて、
彼女を更衣室へ連れて行きました。

キャビネットの陰にはもう一人。

男性の係長がいました。

予想通り、言葉遣いを注意したら泣いたそうです。

彼女の鳴き声というか、叫び声があまりにも大きくて、
窓口近くにいたお客さんもびっくりしていました。

きっとお客さんは
精神的におかしい人が暴れていると思ったに違いない。

「かまうな!」

更衣室からそういう声が聞こえてきたと同時に、
女性係長が部屋を出てきました。

上司を追い出すとは・・・

ここは、あんたの家じゃないんだから。

仕事しに来ている自覚あるんでしょうかね?

「ポットが臭う」
「ハンドソープがいい」
「他人のお茶碗なんて洗えない」

小さなことで毎回泣く。

彼女のためを思ってアドバイスしても泣く。

何なんでしょう。

そんなに嫌なら辞めてしまえばいいのに。

今回は、トイレに立てこもり、同僚が
「ネゴシエーター」になって説得したそうです。

しかも、トイレの個室に二人きりで。

あたしの機嫌をとりにきた

とでも思ったんでしょうか。

デスクに戻ってきたときは、何事もなかったかのようにしてました。

彼女と同い年の同僚、ストレスで具合悪くなって早退してました。

こんな人クビにして欲しいです。

百害あって一利なし。




どうにかして!

CM

CMって、時々頭から離れない。

あぁ、今も頭の中をぐるぐると・・・

♪マントヒヒひひひひひ
ヒトコブラクダだだだだだ
ダックスフンドどどどどどど

ひたすらリプレイです。

エンドレスです。

困ったなぁ。





明日、絶対口ずさむ。

人の話に耳をかたむけましょう

愚痴です。

昼休みに、問い合わせの電話に応対しましたが。

相手はおじいちゃんで、
たぶん偉かった人だと思われます。

上から目線の話し方だったので、
昔はどっかの校長先生とかそんな感じ。

人の説明を聞こうとしない。

「だから、○○はできないんだろ?」

「○○はできませんね。でも××としてなら・・・」

「そんなことを聞きたいんじゃない!」

という感じで。

こりゃ途中で話をさえぎったら
10倍になって帰ってくるなと思い、聞き役に回りました。

「結局損するのはこっちじゃないか!」

「××という方法がありますので、
そちらに有利になりますよ。」


「なにぃ!?さっきダメだと言ったじゃないか!」

「はい、○○はできませんが、××はできます。」

「そんなん始めに説明しろ!」

いやいや、
説明させなかったのはあんただろうが。

そんなやり取り20分やっていたので、
昼休みだというのに疲れきりました。

ずーっとイライラしながら聞いていたので、
しばらく手の震えが止まりませんでした。

それにしても性格が乱暴なおじいちゃん。

なんとなく、健忘症と思わせるような雰囲気でした。

話すことはしっかりしているんだけど、
昔のことに固執しているようなタイプ。

新しいことを柔軟には受け止められないような感じです。

健忘症じゃないことを祈ります。




がんばれ、私!

寝んね

発泡酒1本飲んで、眠りに落ちた彼が
コタツで寝ておりますzzz

昨日も忙しかったのか、
こちらに来てからまもなくすぐお昼寝に入りました。

夕飯作り始めたところでムクッと起きて、ネット。

ご飯食べながら発泡酒を飲み、
食後に大好きなピスタチオを食べてまた寝ました。

まだお風呂に入らせてないのに・・・汗

一回寝てしまうと、起こすのに一苦労します。

特にお風呂の場合うーん

「あと30分・・・」

というのでね。

こちらとしてもカッチーン怒となるわけでして。

追い炊き機能ないってば!

ほぼ水風呂に入れてやろうかと思ってしまうさとーはSでしょうか?

まだ半目で熟睡しておりますが、
お風呂がたまってきたのでそろそろ起こしにかかりますキリリ

ではでは。


起きろー!

断食の効果!?

お昼下がりから下ネタでごめんなさい。

昨日便通が悪いから、
胃腸をリセットするために行った断食。

本日は寝起きに水2杯。

少ししてからお粥を食べました。

んで、10分くらいでおなかに異変がびっくり

早速、トイレにこもります。

でもやっぱり出なくて、しばらく入ってました。

やっと出てもコロコロ状態。

とりあえず、水を飲みます。

水分は大切緑のきらきら

そしてお昼前。

久々のスッキリ感を味わいました笑

たかが便秘、されど便秘。

気づけば便秘体質になり、苦しい思いをしてきました。

いい加減、便秘体質を抜け出したいものです。

朝早めに起きて、トイレにこもる時間を作らねばなりませんな。



毎朝出るようになりたい!

どっちだ!?

今朝、ゆっくり寝ていたら
彼からのメールで目が覚めた。

朝の7時ですよ。

私、週休は10時まで寝てる人なので
早起きした気分。

なんじゃろなと思ってメールを開いてみると

「支度してるかな?」

ってえぇぇぇ!?マジですか

今日なんかあったっけ?

いや、今日は仕事じゃないし、
彼の実家へ遊びに行く約束もしていないし、
むしろ試験近いから遊べないってゆってたし。

などすんごく焦りまして、一気に目が覚めましたキリリ

まぁ、これは彼のかんつがいなんですけど。

友達の結婚式は来週だってば。

でね。

さとー、昨日メールしてなかったから
それで怒ってると思われてるのかなって。

それで、ごめんねの意味を込めて
朝からメールしてきたのかなって。

どうやら、そうじゃないらしい。

「午前中いっぱい残業だ。
それに一度家に帰らなきゃいけない。」


一度家に帰らなきゃいけない?

この言い方は、
一度家に帰ってまた出かけるということですよね。

でかけるとなれば釣りかさとーの所しかない彼。

もしかして・・・

「さとーのとこに遊びに来るの?」

「うん、そうだよー」

がっくり

あのさ、試験勉強しなくていいのか!?

勉強しなきゃいけないから今月は
会えないってこの間言ってなかったっけ?汗

そんな感じで、振り回されております。

さて、部屋片付けるか電球




予定入れてなくて良かった~。

お小遣いまでもらっちゃう

今日はネタがないので、新人さんの話でも。

先日、同じ班になり仕事をしていました。

まぁ、ちょこちょこ休憩を取りながら進めていったんですけど、
そこでお給料の話になりました。

さとーは手取り15万くらい。

新人さん、まだ正社員じゃないので10万未満といったところでしょうか。

「給料日までが遠い~!」

とさとーが話していたら、

「え~、私よりもらってるじゃないですか。」

と新人さん。

えぇ、そうですね。そうですとも!

でもね?

一人暮らしなんですよ、私は!

「あ~、そうなんですかぁ。
それだとやっぱり厳しいですよね~。」


って何で上から目線で言われなきゃいけないんでしょ?

ちなみに新人さんは実家から通っている。

しかも、職場まで徒歩10分かからないが
親から車で送迎車

手取り10万円、すべて自分のお小遣いというわけだ。

「でもすぐなくなっちゃうんですよね~。
足りないです。」


それはね、計画性がないからだよ。

実家にお金を入れてるわけでもなく、
さらに足りないからといって母親から
お小遣い1万円もらうって聞いたときには殴りたくなりました怒

正直、妬みっていうのもあるのかもしれません。

でも、裕福ではない家庭で育ってきたから
お金の大切さは知っているつもりです。

曲がりなりにも、働いてるなら
お金を親にせびるようなことはするなよ~汗

そんなことしてて恥ずかしくないのかな?

と思いましたが、新人さんは視点がさとーと違うのでそれが当たり前なんでしょうね。



貧乏だけど頑張ってます。

断食

土日、予定も何もないし。

ゆっくりしちゃおうということで。

久しぶりの断食です笑

さとーの場合は一日だけです。

二日は耐えられません。

なぜ今断食しているのかというと、
実は最近お通じがあまりよろしくない状況汗(だらだら)

そういうときに、一旦消化器を休ませるとリセットできるというわけです電球

水分はきっちりとりますよ。

そうしないと干からびてしまう。

そして明日は朝はお粥にして、
徐々に普通食に戻していきます。

快腸ライフを目指し、今日はガマンガマン・・・



お腹すいたよ~

試験

彼、21日に試験があるんです。

昇級試験キリリ

そのため、今週はデートできません汗

いいもん、一人でゆっくりしているもん。




合格しますよーに!!

バレンタインデーでした

うっかり忘れていました。

友達の妊娠・出産で興奮しすぎた。

さとーはすでに彼に渡してあるので。

まったくもって知らんぷりしていたんですよ。

そしたら、ね?

庶務の主任。

「チョコは?」

ですってー。

板チョコでいいならあげるけど。

なんでも主任、息子さんとチョコの数張り合っているらしく笑

「最近負けるんだよなー」

とぼやいてましたひよこ

「息子たちもかっこいいからよぅ」

ってさりげなく自慢汗

「俺って親ばかだよなーheart02

ばか親だろうががっくり

他のご家庭でもあるんですかね?

親子でのモテ対決。



お返しくれるならチョコくらいあげますよ。

新しい命

先輩からメールが送られてきまして。

無事出産したとのことですピンクのきらきら

おめでとうございます。

今回は第二子だったので、意外とすんなりと生まれたとのことぱんだもびっくり

名前も決めていて、画数にこだわって名づけられましたニコv

そして同じ日に。

こんどは友達からメール。

「妊娠三ヶ月になりました。」

という報告ハート

ただ、彼女の場合は切迫流産の虞があるそうです。

安定期に入るまで、油断禁物。

体調に注意して、お腹の中で育んでいってほしいと願っています笑

おめでたいことが続くな~上



コウノトリ飛来中!?

むくみ

足がむくんで、帰りにブーツのファスナーが
上がらないことがあるさとーです。

筋力ないってことですね。

まぁ、ここ4,5年
運動らしい運動をしていないので当たり前です電球

下手すれば翌朝までむくみが残っていたり。

そんな事態を解消するために、エステティシャンの友達から
マッサージ方法教わりましたピンクのきらきら

ローズ足先からもみほぐせ!
さとーの場合、くるぶしの上あたりに老廃物が溜まりやすいです。
不自然にポコっと膨らんでいて、ずーっとなんだろうと思っていましたが・・・
老廃物ですよ!びっくり

ローズ下から上へマッサージせよ!
化粧水のつけ方と似ているな・・・
これは足先にある老廃物を、
リンパのあるところまで持ってくるためです。
まず、すねの骨にそって、
人差し指と親指の付け根を使ってマッサージ。
数分したら、今度はふくらはぎを足首からひざまでマッサージ。
これも数分やってください。
パンパンだった足が、柔らかくなってきたらOKです。

ローズ老廃物はリンパへ流し込め!
足首からひざまで手をスライドさせたら、
ひざ裏を指でぐっと押してリンパに流し込みましょう。
さとーはこれで大分すっきりしますが、
太ももがだるいという人はひざから足の付け根にかけて
マッサージしたほうがいいと思います。
足の付け根にリンパがあるので、
そこに老廃物をぐっと押し込んでください。


さとーはいつもお風呂に入りながらやっています。

が。

はっきり言って、指のすべり悪いです。

一番いいのは、風呂上りに
ボディクリーム塗りながらマッサージするのがベストです。

でも今は寒いので、そんなに露出したまま
マッサージに励んでいる余裕ないっすえーん

やっぱり筋肉つけるのが一番なんでしょうね。

そうそう!

マッサージ終了したら、水分取ったほういいですよ!
老廃物は尿となって出て行きますので。



スクワットやればいいのかなぁ。

ショック

えー、本日ガス代の請求書が
ポストでお待ちになっていたのですが・・・

先月:10,433円
今月:11,978円

上がっとるやないか~いアップロードファイル上

ねぇねぇ、どうして?

誰か教えてよ、ねぇ?

何も考えていないで使っていた先月のほうが安いってどういうこと?汗(だらだら)

さとー、ただいまパニックに陥ってます。

おっかしーな。

食器洗うときは温度低く設定していたし、
湯船にお湯を張るのは一日おきにしていたのになぁ・・・

となれば、考えられるのは料理・・・?がっくり

すべてにおいて煮込みすぎたのが良くなかったのかな?

とりあえず。

少しの間、パパっとできるようなご飯作りに励んでみます。




原因究明に励みます。

何故!?

こんばんは~。

さとーでありんす。

私、今気づきました。

昨日・今日とカウンター数がいつもの3倍
あがってます。

いつも10人来てくれればいいほうなんですが・・・

何?どうして?

何かの罠!?

と身構えてみたりして汗

なんでしょう?

あれかな、ワード検索とかかな?

金とか結婚とかやたら連発したから?

と一人で推測しています。

ごめんなさい、むやみやたらにこの言葉は使いません笑




真実はいつも一つ!

more...

お財布事情

寒いです。

気温もだけど、お財布が。

先日、結婚相談会に行き、
見積もりもらってきました。

なんとまぁ。

世の中金です。

おおよその見積もりで300万円超えてます。

なんてこったい。

ぜったい、ぜーったいこれから額が上がっていくわけですよ?

だって、料理なんて最低金額。

きっと試食とかした段階で「物足りない」ってなって
コースをワンランクアップさせたりするんですよ?出費

写真やらDVDやらだけでさらに30万円かかるみたい・・・

結婚式関係は不況とかってまったく関係ないんじゃないかな?

と思わせてくれました。

貯金、がんばらないとな・・・



気合入れて節約。

すっぴんの日

おはようございます。

本日はすっぴんデー。

これは佐伯チズ教祖と出会う前からやっている。

というのも、ファンデーションとかって
”肌に負担をかけるもの”
というのが頭の片隅にありまして。

せめて、休日にはお肌を楽にしてやりたいという
思いでこんなことやってます。

さすがにね、デートとか友達と遊びに行くときは化粧しますよ笑

でも今日のように、
仕事もなくてデートもない予定がなんもない日はすっぴん。

ついでに目もストレスフリーにするためコンタクトはつけずめがね手書き風シリーズ39メガネ

アレルギー性結膜炎と診断され、
今一生懸命目薬さしてますローズ

あ、もちろん医者の指示通りに。

早く真っ白い眼球にしたいものです。


フリーダムな一日。

めがね、めがね

「さとーのアパートにめがね忘れてない?」

と彼からメール。

クリーム色のケースに入っているらしい。

というか。

めがね持ってたんだ?

ということに驚きぱんだもびっくり

だって見たことないもん汗

パソコンいじりながら探しもしないで

「ないよー」

って返してやった。

だってね?

昨日今日の話じゃなくて”ずっと前”ですと。

だから、見たことないから絶対ないんです。

と思いたい。




たぶんない。きっとない。

社員教育

課長補佐をこき使っているのはどこのどいつだい?

あたしだよ!

ども。さとーです。

本日もお仕事してきましたが。

予想以上に忙しくてパニックですよ。

しかも人が足りないもんだから、
平気で課長補佐を使ってました。

ごめんね、課長補佐。

でも頼れるのはあなたしかいないの緑のきらきら

実は本日、新人さんが初の日曜出勤でして。

彼女に教えながらデータ入力ってのも若干厳しかったんです。(言い訳)

しかもわからないことがあり、課長補佐に調べてもらってました。

普段は自分で調べますよ、今日はたまたま。

なのに!

偶然それを目撃した先輩。

「おかし~笑なんか必死に調べてると思ったらあんたがやらせてたの」

ツボにはまって大爆笑してました。

だって!

新人さんは使えないし、他の人たちも意味理解できてなかったんです!

となれば、頼れるのは彼しか・・・

生意気な部下をもってしまったのは不運ということでフフフ、うまくいった…。

お出かけ日和

おはようございます。

こちらはいい天気太陽

さとーは遮光カーテンを使ってないので、
眩しくて目覚めがいいですよ笑

本日はデート。

あんど。

ブライダルフェアに行ってきますキリリ

彼が泊まり明けなので、午後から活動を開始予定ひよこ

式を挙げたいと思っていたホテルに、
友人の友人が勤めていることが判明いたしまして。

少し安くしてくれるもんかしらと思いつつうしし

とりあえず、見に行くだけいこうとなりました。

どんな感じなんだろう~ピンクのきらきら


神前式キボンヌ!

バレンタイン前倒し

本日は週休をいただいてました~ピンクのきらきら

なので、外出しほうだい。だっしゅ

さて、今年のバレンタインデーは見事に平日です。

彼はお仕事の関係で14日当日は非番という話。

ですが。(逆接!テストに出るよ笑)

前倒ししちゃいますキリリ

平日の夜にお菓子を作る余裕がないといのがう理由ですがっくり

「手作りお菓子がいい」

というリクエストをいただいてしまったので、
買って済ませるわけにもいかず。

かといって、休み中に作ったお菓子を渡すのも・・・

なんとなく、古くなってしまうイメージがあるじゃないですかメソ

彼は明日の昼に来るそうなので、せっせと作りました。

今回ガトーショコラheart02

それと。

彼パパママにも紅茶のムースを差し入れようかと思ってます。

彼パパ、糖尿病らしいです。

だから彼と同じガトーショコラもどうだろうと思い、
せっかくだから彼にも食べさせたい別のものを・・・
と考えたのが紅茶ムース。

お砂糖控えめだし。

彼は今、紅茶にはまっていますハート

「アールグレイの香りがイイ!」

とブルックスの三角ティーパックをすすっているこの頃ローズ

秋田に紅茶専門店がないのが残念です。

そんな彼。

誕生日プレゼントは安物で終わらせてしまったため、不服なご様子でした笑

仕方ないな~、とあれこれお金を工面した結果。

1万円くらいなら、何とかなることが判明ぱんだもびっくり

今回はパーカーを買いました。

初めは長Tシャツにしようかとも思いましたが、
デザイン的に気に入ったのと、もう少しすれば上着にもってこい
という実用的なところでこれに決定。

彼にはバレンタインプレゼントなしと言ってあるので、
反応が楽しみですハート



さとーさんって優しい!
と思った方はクリック。

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
