

名前まで考えた

お月さまがもう10日以上も遅れていて。

もしやぱんだもびっくり

と思い、検査薬使ったんです。


ただ、待っている間にそのことをすっかり忘れてしまい、
寝てしまって気づいたのは翌朝でした苦笑

そしたら、なんとうっすら陽性反応があったんですびっくり

どうなんだろー、放置しすぎたからなぁ、確実じゃないし。。。

などと悶々と考えつつも、可能性を否定してきれずそのまま出勤。

********

今妊娠したとなれば、寅年生まれになるのか。

寅年なら、男の子が生まれるといいなぁ。

肉食系っぽくなりそうだ。

そうだ!

名前は虎太郎(こたろう)がいいな。

これ、いいんじゃない!?

よーし、帰ったらもう一回やってみよう。

*******

そして再検査したら見事なまでに

陰性。


ま、こんなものよねjumee☆ohwell2L


赤ちゃんがほしい

新しいカテゴリ追加です笑

以前から子づくりしてはいたんですが、
中々簡単に授かるものではないですね苦笑

できちゃった婚の予定が普通の順番になってしまったし笑

最近、特に強く思うんですよ。

「ばあちゃんにひ孫を見せてやりたい」 と・・・!!(母方)

最近、冠婚葬祭ラッシュに見舞われているさとー家(@実家)

ばあちゃんは今すぐどうのこうのっていうのはありませんが、
父方のおばあちゃんがちょっとヤバイ。

父方のおばあちゃんには間に合わないな。。。

あ、あとうちのパパンもいい年だしというのもあります。

うち、男は短命なようでして、80前にじいちゃんたちは
天寿を全うしてしまいましたはーと

そんなわけで、うちのパパンの寿命もあと
15年あるかないか。。。

同居していないからタイミング合わせるのが厳しいですが、
少しでも早くわが子に会えるようにがんばりまーすBrilliant



コウノトリ、道に迷ってるのかしら・・・?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
