

筋肉痛

久しぶりに体重計に乗ったら1キロ増えてました

あわてて同期に連絡し、昨日一緒にジムに行ってきました

同期が忙しかったこともあり、1時間ほどで終了しましたが。。。

今朝起きたら見事に筋肉痛

ちょっと走っただけなのに、足とお腹が痛みます。

年々代謝が落ちてきているのか、最近やせにくくなってきました。

手遅れになる前にきをつけないとね。

フェイスサウナ

最近、お肌のお手入れを怠っていたので
ひさびさにフェイスサウナしました~Brilliant

おかげで鼻の黒ずみもだいぶましになりましたグー!

毛穴もだいぶ目立たなくなり、
水蒸気ってすごいなぁと改めて感じましたよLOVE

心からきれいになるために

今日は後輩と「心の綺麗な女性になるためには」
という話で盛り上がりましたピンクのきらきら




1. 人の悪口を言わない

2. いつも謙虚な気持ちを持つ

3. 向上心を忘れない

4. 常に人のことを気遣う

5. 原因を探求する、責任転嫁しない

6. 発想の転換 ⇒ プラス思考

7. やり遂げたことには自信を持つ





・・・今のところ、クリアできているのは5番くらいでしょうか。。。

このほかにも、いい女の条件があったらぜひぜひ!!

教えてくださーいハート

体重計

昨日、旦那も仕事がお休みだったので
父の日のプレゼントを買いにお出かけしました車

何がいいかなぁ~うーん

マッサージ機とかはどうだろう!?

足用のなら2万もしないだろうし、お義父さんだけじゃなくて
お義母さんも使える上

と思って電気屋さんへいきました。

新製品が安いおんぷケー○電気おんぷ

店内をブラブラみて回っていると、体重計を発見笑

我が家に体重計ないんですよね。。。

そして、健康診断で3kg太ったことで
体型が気になってきたさとー汗(だらだら)

体脂肪もはかれるタニ○の体重計を気づいたら手にしていました。

えぇ、そのままレジまで一緒に苦笑

あ、ちゃんと父の日用のプレゼントも買いましたよグー!

アパートに戻り、さっそく体重を測ってみたらさらに
+1kgがっくり

め、めげないもん!!

これからダイエットするんだもん!!

コアリズム

ボーナスがでたら、買っちゃおうかなBrilliant

コアリズム。

もうね、ウェストがヤヴァイんですがっくり

通勤するときも車だから、ほとんど歩かなくなった上に
旦那と一緒に住むようになってから晩酌もし始めたんです。。。

そりゃ、太りますよね~汗

形からでも入らなきゃ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
