

お好み焼きーー!!

お好み焼き、大好きです

今日は旦那ちゃん、仕事でお泊りのため友達と夕飯を一緒にすることに

「何食べたい?」

ってきかれたので遠慮なくお好み焼きと答えておきました。

それでは行ってきます

招待状

友人からの結婚式の招待状。

本日もポストへ投函するのを忘れました

車の中へ入れておいても忘れるなんて・・・

筋肉痛

久しぶりに体重計に乗ったら1キロ増えてました

あわてて同期に連絡し、昨日一緒にジムに行ってきました

同期が忙しかったこともあり、1時間ほどで終了しましたが。。。

今朝起きたら見事に筋肉痛

ちょっと走っただけなのに、足とお腹が痛みます。

年々代謝が落ちてきているのか、最近やせにくくなってきました。

手遅れになる前にきをつけないとね。

七夕

笹がほしいです。

短冊に願い事をかいてつるしていたい。。。

「サマージャンボ、あたりますように」

今週末、宝くじを買いに行きます。

キャラ弁・・・

最近、旦那の弁当作りに飽きてきたさとーです。

だいたいいつも同じおかず

朝弱いので早く起きられず、時間がないので
大して手のこんでないものをちゃっちゃとつめこんでいくだけ。

こんなことではいけない!!

と思いなおし、キャラ弁に挑戦し始めました

そうはいっても、もともと不器用ですからなにかと時間がかかります。

お手軽に、魚の形をしたはんぺんを買ってきたり、
ウィンナーでねずみを作ってみたりとささやかではありますが
無事旦那の弁当をかわいくできました

上達したらブログに載せますw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さとー

Author:さとー
さとー(♀)×旦那(♂)
2008年8月10日入籍。
2009年3月同居スタート!!

最近の記事
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣い☆
愛着あるお財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布                  地味~にクリック続けてます 1banmail.com                     記事書いて140円いただきましたw ブログ広告ならブログ広告.com
